MIXEDBAG

ANFAN

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月29日, no comments

最近、暑いせいかお昼はめちゃくちゃ暇で・・・

夕方くらいにだだだっと来客ってパターンが多いです。

ゆっくり見たい人は早めに遊びに来るのもありかもしれませんね**

今日もみなさん、ありがとうございました!!

のぞみちゃん

今日、遊びに来てくれたアンファンテリブルの、のぞみちゃん。

お洒落で、最近大人っぽくなった、のぞみちゃん。

お客さんが入っていたときに、ついつい反射的に「いらっしゃいませ」って言ってしまった

チャーミングな、のぞみちゃんです(笑)

 

今日はお買い物、ありがとうございます!!

いっぱい可愛がってあげてくださいねー**

 

うちのお店の前の道をひたすら難波方向へ、アメ村にあるアンファンテリブル。

この前、たやちゃんが買い物した靴も可愛かったー!

可愛いお店なんで行ったことない人は是非是非。

 

僕もまた遊びに行きます!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください