MIXEDBAG

ミクストバッグ!なコーデ

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月3日, no comments

こんばんはー!今日も沢山のご来店ありがとうございましたー!

ミクストバッグのなおとです◎◎

 

今日は先日のファッションショーでも同じスタイリングをしました・・・

くじらスウェットコーデ

「色」と「遊び心」あふれるミクストバッグらしい古着コーディネート。

くじら

主役はなんといってもこのスウェット。

太陽

青いボディに肩のところに大きな黄色い太陽、白い海、赤いクジラ。

デザイン、配色、愛らしいクジラの顔・・・もう文句なしの可愛さ・・・!!!

くじらスウェット

しっぽのところに鳥がいたり、クジラのほっぺがチェックみたいになってたり・・・!!

めちゃくちゃおすすめな1枚です◎

こんなスウェット、なかなか見付かりませんよ~!!

 

合わせたスカート。

スカート

赤の無地で形も綺麗な使い勝手がいいこと間違いなしな1枚。

こちらも実際にミクストバッグのファッションショーで使用したものになります。

 

合わせたスニーカー。

エアマックス

NIKEの名作、AIR MAX。

エアマックス

ちょっとスペーシーな配色が◎

こちらもファッションショーで使用したもの。

モデルをしてくれたりかちゃんも言ってたけど、めっちゃ歩きやすいですよー!

白ベースで合わせやすいし、可愛いし、間違いない1足です。

 

ブログに掲載の商品は全て通販可能。

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね*

メール

 

ちなみにミクストバッグではお店に入ってすぐのところに・・・

1,000yen SALEラック

設置中!既にいろいろ旅立って行きましたが、追加でいろいろ出してます!!

 

ぶっちゃけ全部赤字ですが・・・(笑)

遠くからのお客さまも多いので感謝の気持ちを込めて・・・!!

 

明日も沢山のご来店をお待ちしてますね!!

 

なおとでした・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください