MIXEDBAG

glück

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月3日, 2 comments

ちょっと前ですが・・・

 

買い付けのときとかにお店に立ってくれてるヘルプスタッフのはぐちゃんが

はぐちゃん

ミクストバッグ五周年のお祝いを持って遊びに来てくれましたー!!!

いつもいつもありがとーー!!!!

はぐちゃんのキラキラオーラにはいつも元気をもらってます◎

カヌレ

お祝いに持ってきてくれたのはカヌレってお菓子。

僕は知らなかったけど、さすがはぐちゃんやな~って感じの可愛さ&美味しさでした◎

 

そんなはぐちゃんが兵庫県立美術館で卒展をやってるってことで昨日早起きして・・・

わいわい

行ってきました◎

やや美術館で浮いちゃうメンバーで・・・!(笑)

 

ほんまに僕みたいなもんがこんなところに来ていいのかと思いながら廊下を歩きましたが

gluck

はぐちゃんらしいHAPPYで乙女な展示には、ぐぐぐっと引き込まれました◎

展示

服はもちろん、飾り付けや奥にあるクマちゃんまではぐちゃんが作ったんだとか・・・!

はぐちゃん

五周年のお祝いに来てくれたときの写真ではぐちゃんが着てるコートも

前から可愛いな~って思ってたけど、たやちゃんからあれもはぐちゃん

が作ったものだって聞いてびっくり・・・!

はぐちゃん

ホントいい刺激をもらいました・・・!!

 

はぐちゃん、製作お疲れ様!!

また落ち着いたらみんなでご飯でも行きましょー!!!

 

なおとでした!

2 thoughts on “glück

  1. わーーーー(T ^ T)!!
    ブログにしてくれてる!!!
    うれしいです❁❁❁

    みんなでサプライズで
    来てくれてほんと嬉しかったし
    幸せやなぁっておもいました♡
    ありがとうございました(*^_^*)
    みんなでご飯行きたいー☻♪♪

  2. はぐぞう

    行けてよかったー(^O^)!!

    ぜひご飯行きまっしょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください