MIXEDBAG

3月22日の入荷*

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月21日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです。

 

ありがたいことに今週もめっちゃ沢山のご来店でいろいろ旅立っていったので

明日の土曜日はいろいろ入荷~!気になるのがあったら気軽にご連絡くださいね!

マリン

まずはイチオシ・・・!

うす~いピンクにPOPでマリンなプリントのスウェット**

形もサイズ感もいい感じでおすすめですよ~!ついでにタグもめっちゃ可愛い・・・!

 

ENUF

紺のボディに単色な人の線画・・・その中央にカラフルな刺繍&パッチワークで人。

なんとも絶妙なセンス・・・!!!なスウェットも入荷~!

 

マルチカラー

90’sなマルチカラーでカラーブロックなスウェットも入荷**

レゴみたいな配色が◎

女の子サイズですが、大きければ僕も欲しかった1着(笑)

 

コアラ柄

春っぽい色合いでコアラ柄なロング丈のカットソー*

小柄な方ならミニワンピみたいな感じで着れると思います。

薄手なのでこの時期はデニムジャケットなんかを羽織っても良さそうですね◎

 

ネイティブ柄

このネイティブ柄を使ったスウェットタイプのものは今までも何度か見かけましたが

ブラウスタイプは初めて見ました。作りも凝ってていい感じです◎

 

ドット

80’sなショッキングピンクのドットとボーダーと無地の切替カットソーなんかも・・・!

この春はピンクがトレンドだって話を3回ほど聞きました。

 

70's

70’sのカラフルなチュニック?ミニワンピ?も入荷ー!

 

その他・・・

洗濯物

洗濯物モチーフで襟がギンガムチェックなBIGシャツもー!

 

パッチワーク

手の込んだパッチワークのTシャツなんかも入荷しちゃいます!!

 

メールでのお問い合わせ、通販希望のご連絡は下記アドレスまでお願いしますね!

メール

 

明日も沢山のご来店をお待ちしてまーす!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください