MIXEDBAG

マルチカラーでカラーブロック

by ミクストバッグのなおと on 2014年3月22日, no comments

こんばんは!ミクストバッグのなおとです・・・!

暇なときにネットで色んなファッションのルーツや歴史、ブランドなどを

調べたり服のことを勉強するのが大好きなんですが・・・

 

特に興味のある70~90年代前半のその当時のファッションの写真

ってネット上にあまりないんですよね。70年代風、80年代風とかなら

いくらでもあるんですが(*_*)

 

まあ、ネットがぐっと普及したのが90年代後半だから当たり前っちゃ当たり前。

誰かが当時の写真や雑誌などをスキャンしてUPしないと当時のリアルな

ファッションの写真はネット上に存在しない。

 

そうなると90年代のファッション雑誌とか捨てずに残しておけば良かった

もしくは古本屋で買っておけば良かったな~って後悔。

 

80年代や90年代のファッション雑誌を全部残してあるような図書館とか

ないのかなー??あったら行ってみたいです。

 

きっと数週間は篭もっちゃいますね・・・(笑)

 

前置きが長くなっちゃいましたが本日入荷のアイテムをご紹介。

90's

90’sのマルチカラーでクレイジーパターンでカラーブロックなスウェット**

個人的に大好きなのでこの手のアイテムを今までも何点も紹介してきましたが

もともとは90年代初頭の黒人のヒップホップ、ダンス系のファッションで

着られてたようなアイテムなのでBIGサイズのものが多め。

マルチカラー

ちっちゃめで日本人の女の子サイズは数が少ないかと思います。

マルチカラー

ナイスすぎる配色&切替。

切替

カラフルですが襟、裾、袖口のリブが黒なのできゅっと引き締まってますね・・・!

今回は黒のスカートと合わせましたが・・・

TLC

90年代のTLCみたいに原色!な感じで合わせても可愛いと思いますよー!

 

あと、先日、TWITTER(@mixed_bag)のほうで紹介してました。

シャツ

こんなマルチカラーでカラーブロックなシャツもあります◎

マルチカラー

春がより楽しくなるような色合いですね・・・!!!

個人的にはこれ、めっちゃ好きです!

 

質問等ありましたら気軽にコメントくださーい!

メールでの問い合わせ、通販希望は下記メールアドレスまでお願いします!

メール

 

ではでは、明日もお店でお待ちしてます・・・!!

 

なおとでした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください