パッチワークスカートにサンアントニーノ刺繍

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月19日, no comments

こんばんはー!!やっぱいい天気最高~\(^o^)/

ってな感じで非常に沢山のご来店ありがとうございましたー!!!

この春から大阪!ってお客さんも非常に多かった1日。

いやはや楽しかったです◎

 

姉妹店marimeroのブログもはぐちゃんが更新してくれてますよー◎

marimeroのブログ←click!!!

よければチェックしちゃってくださーい(^O^)

 

商品紹介します。入荷したばかりのアイテムを使ってコーディネートを組んでみました◎

コーデ

女の子サイズのグレーのカレッジTシャツを70年代のパッチワークスカートにイン!

靴はUSA製のコンバースで、70年代の大きめなジャンスポのリュックを背負って(^O^)

ラッセル

Tシャツはラッセルのものでシンプルなデザイン。

何年経っても着れそうな安定感◎

間違いなく使えるアイテムです。

パッチワークスカート

スカートは70年代らしい配色に70年代らしい花柄。

70年代

ジップもオールドのものが使われてます◎

同じく70年代のアイテムをトップスにもってきても、もちろんいいですが

シンプルなTシャツ、スウェット、ニットなんかをもってきても意外としっかりくるっていうか

そのくらいのほうが街でのファッションにはちょうどいいかもしれないですね(^O^)

USA

合わせたリュックも70年代のジャンスポでMADE in USA。

最近のものにはないレザーを使ったデザイン&大きめな作りが◎

 

70年代といえば今回入荷してたこちら・・・

サンアントニーノ刺繍

黄色のメキシカン刺繍ワンピース。

刺繍

長袖のものは珍しいんです・・・!!

刺繍

そしてこのぎっしりなお花の刺繍。

サンアントニーノ刺繍って言ってメキシコのサンアントニーノ地方特有の細かい刺繍。

そんじょそこらのメキシコ刺繍ワンピースとは違います・・・!!!

サンアントニーノ刺繍

胸元の切り替え部分には手をつないだ人の刺繍が・・・!!!(^O^)

背中

背中にも凝った刺繍。

サンアントニーノ刺繍で長袖でグッドな状態◎

なかなか見付からないかなり貴重な1枚でした・・・

こちらは昨日、近所のショップの販売員さんがお買い上げ!!!

SOLD OUT!!!

ありがとうございます!

 

ってことで入荷したばかりのSPECIALたちもいろいろと旅立っていったので・・・

入荷

明日の月曜日もこんもり入荷!!!!

 

で お待ちしてます!!営業時間は12~21時。

沢山のご来店をお待ちしてます・・・!!!

 

なおとでしたー!

MAP

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

スマホから見てる人は下の「友だち追加ボタン」をタップしたら簡単に友だち登録できますよ!!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください