MIXEDBAG

カリフォルニア

by ミクストバッグのなおと on 2015年4月20日, no comments

こんにちは◎あいにくの天気ですね・・・大阪!

ミクストバッグのなおとです(^O^)

今日はまったーり21時までの営業でお待ちしてます!!

 

先日の買い付けの写真がもう少しあったので・・・

モーテル

今回、主に泊まったモーテル。

この中庭の雰囲気は最高!!!!

でしたが・・・

体中が大変なことに・・・(TOT)

ある意味、日本では味わえない体験でした。

 

もう二度と泊まらない・・・!!!

ロサンゼルス

カリフォルニアと言えば・・・!なヤシの木。

本当にそこら中に生えてます。

めっちゃ大きいので・・・

葉っぱ

地面に落ちてる葉っぱもこの通り・・・!!!\(^o^)/(笑)

こんなものが大量に落ちてるのもなかなか日本では見ない光景です。

 

あとカリフォルニアならではの光景。

ユーモア

街中にユーモアが・・・!

ドア

このドアとかもう最高ですね!!!

ミクストバッグのテーマは「色」と「遊び心」ですが・・・

それがいっぱい詰まったカリフォルニア。

 

今回もいっぱい「色」と「遊び心」を吸収してきました◎

買い付け内容も過去最高な感じなのでよりパワーアップするミクストバッグをお楽しみに!

 

なおとでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください