MIXEDBAG

mexico!!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月31日, no comments

どうも、ミクストバッグです。たまにミックスドバッグって言われるし、実は自分でも最初はそう思ってたけど、正しい発音は「ミクストバッグ」です。

この前、某国のかばん業者がかばん(バッグ)屋さんと勘違いして、機械翻訳全開な文章でかばん卸の営業メールを送ってきました。いや、古着屋です。

「MIXED BUG」でもなければ「メキシコバッグ」でもございません(笑)

いや、メキシコは好きです。そんなこんなでメキシカンクロスで出来たワンピースを紹介します。
ファイル 240-1.jpg
メキシカンパーカーとかでも使われてるあの生地で出来たワンピース。白地に緑の模様が入ってます。
ファイル 240-2.jpg
袖と裾にはフリンジ。雰囲気のあるヴィンテージワンピースです。寒くなってきたらスエードのベストなんかと合わせて、土臭い感じが逆に可愛いと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください