MIXEDBAG

水色コーデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年2月4日, no comments

WEBショップの反響が大きくてありがたいことです!毎日、商品をアップしてるんでちょくちょく覗いてもらえると嬉しいです!
ファイル 418-1.jpg
今日はひさびさにミクストバッグ・コーディネート!
ファイル 418-2.jpg
アウターは水色の細身のジャケット。
ファイル 418-3.jpg
あたたかみのあるパイピングや凝った織り方が可愛い!シンプルだけど、凝ったディテールのジャケットです。
ファイル 418-4.jpg
スカートはプロヴァンス地方独特の柄が可愛いスカート。残念ながら昨日WEBショップでSOLD OUTになっちゃいましたが、他の柄のプロヴァンススカートもお店に並んでます。オススメですよー!

*ミクストバッグWEBショップ*
http://mixedbag.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください