MIXEDBAG

STARS & STRIPES

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月19日, no comments

古着屋ミクストバッグのオーナーなおとです!最近、あまり更新できてなかったけど…ミクストバッグのmixiコミュニティが500人突破しました!コミュニティ作ってから500日も経ってないのにびっくりなペース!!ほんまにほんまにありがとうございます!
ファイル 542-1.jpg
*mixed bag(ミクストバッグ)*(mixiコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (PC)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4019344 (携帯)

今日は最近、個人的に気になってるアメリカ国旗(スターズ・アンド・ストライプス)モチーフの小物たちを紹介します!
ファイル 542-2.jpg
まずはVOTE!ハット。同じ柄でスウェットとかもあったりするけど、これは70年代のものでVOTE=投票=アメリカ大統領選挙のときのものです。ちょっとサイズ小さめなんで頭のめっちゃ小さい人かお子さんにかディスプレイにどうぞ。
ファイル 542-3.jpg
こちらはアメリカ国旗柄スニーカー。Kedsのもので状態はほとんどデッド。サイズもいい感じ。足元に遊び心を!!ジーパンと合わせると抜群にかわいいです!
ファイル 542-4.jpg
この前はアメリカ国旗柄のドラムバッグを紹介したけど、大きなアメリカ柄のバックパックも置いてます!70年代のもので細かいところまでアメリカ!!しててぜひ実物を見て欲しいアイテムのひとつです。

ちなみに僕が初めて古着を買ったのは地元岡山のスターズ・アンド・ストライプスってお店だったりします。もう10年以上前の話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください