MIXEDBAG

ボーイスカウト×地図

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月30日, no comments

なおとです!すごい人の波がとりあえず落ち着いたみたいなんで、またまたやっちゃいます全身ミクストバッグコーディネート!最近コーディネートな更新が多いけど、コーディネートを作るのが楽しくて仕方ないです。やっぱり服が好きだなあ。
ファイル 562-1.jpg
ワッペンがいっぱい付いたボーイスカウトシャツに地図柄のスカート、頭にはやっぱりバンダナで足元はウッドソールのサンダル。
ファイル 562-2.jpg
このボーイスカウトシャツはワッペンいっぱいで楽しい!サイズもいい感じ!襟がVネックになってるのもポイントです。ボーイスカウトシャツはスカートに合わせてもいいし、ワンピに羽織っても可愛いし、パンツやオーバーオール、無地にも柄にも、とにかく合わせやすい!かなり使えるアイテムですよー!持ってて損しないです。
ファイル 562-3.jpg
個人的にはここのカラフルな感じがたまらなく好き!
ファイル 562-4.jpg
スカートはカラフルな地図柄。めちゃくちゃ柄もデザインもかわいいでしょ?大きめな金色ボタンもいいですねー!ボーイスカウトシャツのワッペンの色ともバッチリ合ってます!
ファイル 562-5.jpg
スカートがごちゃごちゃしてる分、靴はシンプルに。ウッドソールに紺のレザーバンド。使いやすそう!木のソールってなんかそそられますよね。

どうですか、今回のコーディネート。個人的にはかなり好きです、こういうコーディネート!まあ、毎回なんですけどね(笑)

可愛いと思ってくれる人が多かったら嬉しいです。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください