MIXEDBAG

青・赤・刺繍。

by ミクストバッグのなおと on 2010年7月19日, no comments

連休最終日!沢山のお客さんが来てくれてテンションあがってます!なおとです!新商品は可愛いのがいっぱいでどれから紹介していいか、かなり迷うんですが…

とりあえずミクストバッグらしい刺繍のワンピースを紹介!
ファイル 628-1.jpg
ガーゼみたいな白の生地に青の刺繍。薄手なんでオールシーズン使えると思います*袖の形とか…シルエットも綺麗なんです!
ファイル 628-2.jpg
これ1枚で絵になりますね!素敵な感じです!
ファイル 628-3.jpg
襟のところをしぼる紐の先が三角になってるのも素敵ポイント!ちなみに「YASMIN」ってブランドのものみたいですが…
ファイル 628-4.jpg
たまたま同じブランドの色違いも見つけたんで入荷してました!!
ファイル 628-5.jpg
しかし、こちらはさっきSOLDになりました…!ありがとうございます!そのお客さん、つい先日あげたステッカーを自転車に貼ってくれてるそう!!嬉しいなあ。ワンピースも気に入ってもらえると嬉しいです。是非また遊びに来てくださいねー!

新商品も可愛いのばっかりだし、ステッカーも好評!暑い日が続くみたいですけど、お店のほうに立ち寄ってもらえると嬉しいです。ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください