MIXEDBAG

刺繍シャンブレーにワイドパンツ

by ミクストバッグのなおと on 2011年8月21日, no comments

SALE継続中です。期間は今のところ未定です。

ちょっと涼しくなったし、是非お店に遊びに来てくださいね!

 

SALEは対象外の商品ですが、今日はMIXED BAG全身コーデです。

シャンブレーコーデ

変わった刺繍のシャンブレーシャツに黄緑のワイドパンツ、靴はアディダス、

斜め掛けしたのはHONTITIのバッグ*

刺繍

シャンブレーはシュールな魚やたこやギターが刺繍されてます。

背中

背中にもぎっしり!!どーん!と刺繍が入ってます**

こちらは昨日SOLDに。ありがとうございます!!

HONTITI

HONTITIのバッグ!大きめでいっぱい入ります。

チェックとナイロンとレザーのコンビ。

ワイドパンツ

かなり太めなシルエットと色合いが可愛いパンツ!!

ベルトループもついてるので女の子がきゅっと絞って履くの、

素敵だと思います。

霜降り

霜降りみたいな柄になってます。お尻のポケットについたタグも可愛い!

「MACH3」ってブランドのものみたいですけど、調べても出てくるのは・・・

コンピュータの基盤とカミソリばっかり(笑)

とりあえずしっかりした生地でアウトドアっぽさもある実用性も高そうなパンツです。

スリッパ

アディダスの靴はグラデーションになった3本ラインもポイントだけど

なんと言っても、かかとがない!!

スリッパタイプの珍しいスニーカーです**

 

今日も20時まで営業。お待ちしてますねー!なおとでした!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください