MIXEDBAG

ろーら◎

by ミクストバッグのなおと on 2011年12月8日, no comments

今日、お友達を連れて遊びに来てくれた・・・

うめちゃん

うめちゃん!ローラのものまね!!!

 

・・・らしいけど、ローラを知らなくてごめんなさい(笑)

テレビをほとんど見ない・・・僕なおとです。

 

今日は可愛いアウターとSALEになってたレザーショーツをお買い上げ◎

アウターめっちゃ似合ってたし、ショーツはサイズが合ってよかったね!

ありがとうございます!!

 

思えば・・・今年の2011年ミクストバッグで初のお買い物をしてくれたのはうめちゃん!

あれから1年も経ったのかあ。最近プライベートも充実してそうでいいね◎

またふらーっと遊びに来てくださいなー!なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください