MIXEDBAG

おすすめなフリンジTEE

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月14日, no comments

こんにちは!大阪、南船場の古着屋MIXED BAGです!

南船場っていうと「どこ!?」って人もいるかもしれないけど

アメ村からも意外と近い(徒歩5分くらい)なんでよかったらぜひぜひ◎

お洒落な服屋さんやカフェがいっぱいですよー!

 

今日も商品紹介しておきます。

紫でタイダイでフリンジでラインストーンでスタッズなTシャツ。

ただTシャツを切ったんじゃなく、ちゃんと切替もあって、しっかりと凝ったデザイン

になってます。1枚で楽ちんにお洒落~!インナーでも使えるし年中使えそう!

 

こちらもフリンジTEE。裾だけじゃなく胸元にもフリンジぎっしり!

こちらはインディアン的な飾りでDECOられてます。

白ベースなんで着回しも効きそう!!◎

 

ちなみに今日のたやちゃんの私服も・・・!

フリンジTEEです。最初に紹介したやつに似てますね*

フリンジTEEにデニムのカットオフに厚底靴。おすすめスタイルですよ!

アメリカでもそんなスタイルのお洒落ガール、多かったです。今な気分。

薄着になってくるこの季節に嬉しい凝ったデザインのフリンジTEE・・・

他にもいろいろ用意してます。ARRYはBIGサイズでカラフルなビーズ付き、

白いほうはショート丈で葉っぱのアップリケにラインストーン。

ぜひぜひです!!!

 

なにか質問や通販希望の人は気軽にコメントやメールくださいね◎

なおとでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください