MIXEDBAG

BANDIERA

by ミクストバッグのなおと on 2012年7月17日, no comments

群馬県では39度を超えたそうです・・・今日。めっちゃ暑い1日でした。

今日はこんな暑い日にぴったりな1枚を紹介します。

こちら・・・!ピンクのショート丈のカットソー。

おなかのところのプリント・・・

背中には同じプリントがもっと大きく!

イタリアにあるバンディエラのビーチの様子が描かれてます。

もともとはスーベニア(お土産)ものかな??

このプリントがなんとも愛らしい!

るんるんで自転車を漕ぐ少年・・・、いや、おっさん??

ひとでに・・・たこ!!!

こちらのカットソー、あまり見ないようなデザインになってて襟のとこに星柄

裾にも星柄。しかも均一じゃない、ゆるい星柄。

(多分)お土産ものでこんな凝った可愛いデザイン。やってくれますね◎

おすすめの1枚です◎

 

自転車のプリントで思い出したけど・・・

ちょっと前にミナミは自転車の放置禁止な地域になっちゃいました。

30分だけ無料な駐輪場を設置して、それ以外に停めてる自転車は撤去しまくり。

 

そこからみんな逃げようと撤去されないゾーンを探して、

今度はそこが自転車だらけに・・・!そんな状況が続いてます。いたちごっこ。

 

ほぼ有料な駐輪場を設置して、毎日撤去してってことに税金を使うなら

その税金で大きい無料駐輪場を作ればみんな停めるんじゃないか・・・

放置自転車も減るんじゃないか・・・

 

そんな気がします。

 

まあ、そんな簡単にいかないかもしれへんけど・・・!

 

あれだけ自転車が溢れてるってことは、それなりにそこの場所に

買い物なり、仕事なり、用事があるわけで、それをなくしてしまったら

街は廃れていくんじゃとかも思ったり。

なんしか、昔みたいに活気のあるミナミが戻ってきたらいいなあ。

 

とか考えるミクストバッグのオーナー、なおとでした。

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください