MIXEDBAG

VAMP&PIMP

by ミクストバッグのなおと on 2012年9月28日, no comments

VAMP&PIMPのVINTAGEパーツを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介◎

ティンカーベルとレースのバレッタ◎手、動きます。

しかも、傾けると目を開けたり閉じたりします。

しかもしかも、ブローチにもなっちゃいます*

シルクハットのベビーバレッタ◎

こちらもブローチとしても使えます。トートバッグに付けたり、服の胸元に付けたり・・・!

インパクト大なんでコーディネートのアクセントになります◎

フラミンゴとレースのバレッタ◎こちらもブローチとしても使えます。

前の2つほどのインパクトはないですけど、これも可愛い!!フラミンゴ好きにはたまりません。

鹿さんのピアス◎左右セットです。

モヒカン?なキューピーのキーホルダー◎

プレゼントなんかにも良さそうですねー!!(軽くですがプレゼント包装も承ります!)

 

VAMP&PIMP、どれも本当に可愛くておすすめなんです◎

ラブリーすぎず毒があるのがいいですね!

 

よければぜひぜひ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください