MIXEDBAG

U!!!

by ミクストバッグのなおと on 2013年9月16日, no comments

とりあえず台風は通り過ぎたんですかね・・・?大阪。

ミクストバッグ、通常通りOPENしてます!!

 

常連りかちゃんとユンケルの話で謎に盛り上がりました・・・

りかちゃん

ってことでポーズはユンケルの「U」!!!

 

その場のノリで「U」ってやりましたけど、よく考えたら・・・

ユンケルをアルファベットにして最初の文字が「U」はないよなあ(笑)

 

正しくは「YUNKER」みたいです。

 

まあ、「Y」に見えないこともないか・・・\(^o^)/

 

りかちゃん、お買い物&ネグリジェガウン着てくれててありがとねー!

 

またお待ちしておりまする。

 

なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください