MIXEDBAG

ONTC

by ミクストバッグのなおと on 2013年10月18日, no comments

こんにちは。南船場の古着屋ミクストバッグのなおとです。

 

実はその昔、音楽レビューのサイトをやってまして・・・

そこそこアクセスもあり、当時は某歌姫の曲を書いてた凄い人や

海外でも活躍してる某ミュージシャンの方からメールをいただいたり、

ある雑誌の人からお誘いをかけてもらったこともあったり・・・

 

もう7、8年前ですかね?更新をやめちゃって結構な日が経ってるんですが

嬉しいことにいつもレビューを見てた!って言ってくれる方が今までも何人か

お店に遊びに来てくれたりも・・・!

 

今日も僕のレビューを昔、見てくれてて

アメ村のパンゲアでライブ!ってことでお店に足を運んでくれた方が・・・!

ONTC

ONTC a.k.a. 音の旅CREWさん。(WEB)

 

ありがたいことに音源も頂いて、早速お店で流してみたんですがレゲエ~DUBを基調とした

ジャムバンド。インストあり、うたものもありでかっこよかったです!

(公式サイトでもちょっと聴けます)

今年のフジロックのROOKIE A GO-GOや、りんご音楽祭2013にも出演してたそう・・・!

音の旅

『owattehajimaru』

amazonやタワレコでも買えるみたいなのでよければ・・・!

 

ONTCのメンバーの方、ご来店ありがとうございました!!応援してます!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください