MIXEDBAG

あんぱんまん

by ミクストバッグのなおと on 2014年2月11日, no comments

本日も20時30分まで営業してますミクストバッグ◎なおとです。

 

先日・・・

似顔絵

めっちゃハイクオリティな似顔絵!!!!!

五周年記念にまどかちゃんが描いてきてくれました◎

美味しいクッキーも!

たや

たやちゃんも大喜びでしたー(^O^)

可愛いアンパンマンクッキーは食べるのがなんかもったいなかったです(笑)

まどかちゃん

スタジャンもいい感じに着こなしてくれて嬉しいです◎

いつもありがとうございまーす!!!

 

なおと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください