MIXEDBAG

移転初日◎

by ミクストバッグのなおと on 2014年4月15日, no comments

大阪の南船場から南堀江に移転しました古着屋ミクストバッグ。なおとです!

 

移転初日の出来事◎

たや&はぐ

移転初日は僕とたやちゃんとヘルプスタッフはぐちゃんの3人体制。

はぐちゃんからはお祝いに美味しいバームクーヘンをいただきました~!!!

そして、はぐちゃんいてくれて助かった~!!!ありがとでした!

 

KAKA☆VAKA

五年前、ミクストバッグのお店が出来た初日にもお花をいただきました◎

めーーっちゃくちゃお世話になってるケンタくんとさわちゃん。

大阪&東京のKAKA☆VAKA、ANFAN☆TERIBURU、Vaz tejenf、ronron nement

人気ショップを5店舗も構えるすっごい人たち。いつも刺激をビンビンに受けてます!

この日は二人ともお買い物まで・・・!

さすがの目利きなセレクトで個人的にお気に入りなアイテムたちをゲットしてくれました!

本当にありがとうございます!!!!

ケンタくん、また飲みに行きましょ~!!!

 

アメ村

KIMERA川崎くん、AKOおかちゃん、PEPIN北ちゃんもお祝いに駆けつけてくれました◎

相変わらず仲良しで楽しそうな3人。3人ともアメ村の古着屋のオーナー。

いつも飲み会の様子とかうらやましいな~って思いながら見てます(笑)

 

この日はお買い物までしていただいて嬉しかったです!ありがとうございましたー!!!!

 

それぞれめっちゃかっこいいお店なのでメンズな方はぜひー!

ちなみに29日は北堀江のSUPER RETRO MACHINEでKIMERAの周年イベントがあります・・・!

僕もたやちゃんもお邪魔させてもらう予定。こちらもよければ~!

 

けいいちくん

仲良しなお客さん、けいいちくんもお祝いのお花を持って遊びに来てくれました◎

この写真、けいいちくんの人柄が出たいいショットだと思ってます(笑)

ジャケットも着てくれててありがとう・・・!!!

距離的に遊びに来やすくなったと思うし、またふら~っと遊びに来てくださいまし。

またけいいちくんと喋るの楽しみにしてます!

 

つゆちゃん

アメ村で「おつめやさん」ってネイルをやってるつゆちゃん。

実はそこまで喋ったことなかったんですが・・・

SNAPとか見て、いつも人の真似っ子じゃないかっこいい格好をしてて良いな~

って心の中で思ってました(笑)

 

この日はいろいろ喋れてよかったです◎

お祝いにビールをいただいた上にお買い物まで・・・!ありがとうございました~!

 

WARP

僕がお店を出す前からお世話になってるアメ村のセレクトショップ、WARPのたっちゃんからも・・・!

たっちゃんは五年前のミクストバッグ開店の際には1番に駆けつけてくれたんです・・・!

最近、お互い忙しくて、ご飯行ったりとか出来てなかったけど・・・

こうやって繋がっていれる。最高ですね・・・!

古着屋ではないですけど、いろいろ刺激ももらってます。

 

まだまだ書きたいこと、載せたい写真がいっぱいなので移転初日のことはまた分けて書きます。

MAP

ではでは、本日も12:0021:00の営業でお待ちしてます!

 

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください