MIXEDBAG

おきゃくさま!

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月14日, no comments

本日はお店は休業となってますのでお間違えのないようにお願いします!

 

ゆきちゃん

休憩中に遊びに来てくれました・・・ポーズも可愛くきまってるゆきちゃん◎◎

写真には写ってないけど、ニューバランスの履き方、可愛かった~!!!

 

前に見て気になってたアイテムをゲットでありがとです!!

また休憩にお喋りにでも遊びに来てね(^O^)

お待ちしてまーす!!

 

ひかるちゃん

チャイナ服をおしゃれに着こなしてたひかるちゃん◎

SALEで総柄シャツをお買い上げありがとうございました!!

 

さっき気になってお店を調べたけど、美味しそうすぎてやばかったー(^O^)

京都に行くことがあったら行きたいな~って思います。

 

またミナミに遊びに来た時は気軽に遊びに来てくださいな~!

お待ちしてます!

 

まさしくん

名古屋から遊びに来てくれたまさしくん。

最初、移転前の店舗に行ってくれたみたいで・・・ごめんね(*_*)

でも、ゲットしてくれたマルチカラーのBIG TEE!

あれ、めっちゃいいやつ!お得過ぎる値段でした◎

ガンガン着こなしちゃってくださいね~!

 

そんでもって・・・

まさしくん

翌日も遊びに来てくれたまさしくん・・・!

BIGシルエットのスウェットジャケットをGETしてくれました~!!!ありがとう!!

 

また大阪に遊びに来た際はぜひぜひ~!お待ちしてます!

 

しんたろうくん

まさに探してた感じの服が見付かって大喜びなしんたろうくん◎

ブログもチェックしてくれてるみたいで本当に嬉しいです・・・!

ありがとう!!!!

 

買い付けでも好きそうなのを頑張って買い付けてくるよ~!!!

またお待ちしてます!!!

 

*今週の営業は下記のようになってます。お間違えのないようにお願いします。

お休み

なおと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください