MIXEDBAG

アートなワンピとGUESSのシャツ

by ミクストバッグのなおと on 2014年5月19日, no comments

移転~GW~買い付け~入荷日って怒涛の流れでさすがに今日は暇かな?

って思ってましたが、ところがどっこい夕方以降沢山のご来店。

 

ありがとうございました~!!!!なおとです。

最近、WEBショップも頻繁に更新してるので良かったら覗いてみてくださいね~

MIXED BAGのWEBショップ

ブログのほうでは今日もおすすめなワンピースをご紹介。メンズは後半に・・・!

総柄ワンピ
青ベースにオレンジ~ピンク~水色などのカラフルな柄柄柄。
柄
涼しげな生地&形がとっても綺麗なのも嬉しいですが・・・
人
なんと言ってもこのアートな柄。
ワンピース
女性?が踊ってる?DISCO?
とにかく、この柄が可愛すぎる!!

おすすめです・・・!

メンズは明日投入のやはりアートな柄の1枚をご紹介。
総柄シャツ
アートっぽくもあり、ちょっぴりチンピラっぽくもある柄ですが・・・
80年代
柔らかい色合いが絶妙な感じ。
この画像じゃ伝わらないかもしれませんが、シルエットもとても綺麗な1枚(特に袖の形が可愛い・・・!)
GUESS
さすがはGUESSといったところ。

白のパンツにキャンバススニーカーなんかで着たいですね・・・◎
USA
GUESS by GEORGES MARCIANO。
GEORGES MARCIANOはGUESSを創立した兄弟の片方ですね。
81年にスタートしたブランドですが、おそらく初期の80年代のもの。MADE in USA。
 
びびっときた方ぜひぜひ~!
 
もちろん女の子でも着れちゃいます。
紫やベージュのタイトスカートにインとかどうでしょう(^O^)
明日も「色」と「遊び心」あふれる古着達と一緒にお待ちしてます!!!
営業時間は12~21時です。
 
なおと
MAP
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F

(*心斎橋駅からの行き方*)
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください