MIXEDBAG

SEDA 2016年7月号

by ミクストバッグのなおと on 2016年6月16日, no comments

発売中の雑誌「SEDA 2016年7月号」(amazon)。

SEDA

数字で見るトレンドSNAP調査班のコーナーに・・・

SNAP

ミクストバッグのたやちゃんが載ってます!!

 

他にも内容盛り沢山なので是非買って見てくださいね~(^o^)

 

ちなみに表紙に「25年間、ご愛読ありがとうございました」

とありますがSEDAさんはこの号で休刊になるそうです。

 

MIXED BAGも姉妹店marimeroもお世話になってたSEDAさん。

内容はもちろんのこと、取材、編集の方も丁寧で大好きな雑誌だったので

本当に残念です。

 

WEBではなかなか雑誌ほどの記事の濃度は出せません。

何十、何百ものお店やメーカーと連絡を取り、取材して、記事を作って

それをまた何十、何百ものお店やメーカーに校正を送って・・・

 

雑誌っていう文化は廃れて欲しくないなあ。

立ち読みするくらいならなるべく雑誌を買いましょう。

 

SEDA編集部のみなさん、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください