MIXEDBAG

2018年5回目のアメリカ買い付け・Part 4

by ミクストバッグのなおと on 2018年11月24日, no comments

2018年5回目のアメリカ買い付け・その4です。

PIZZA

日中ご飯を食べに行く時間はないので助かるセブンイレブンの1ドルピザ。

安くて早くて美味しい・・・!

この時は僕の分1枚だけ買ったんですけど

店員さんが残りあと1枚だけやし2人おるしもう1枚あげるわ!っていう

アメリカらしいゆるい適当感(笑)

 

ハンバーガー

安定のIn-N-Outバーガー。

裏メニュー、「Grilled Onion」

おすすめです。

西海岸に行かれる際はぜひぜひー!

 

MENDOCHINOFARMS

Mendocino Farms

サンドウィッチ

今回は初めてイタリアンなメニューを食べたけどこれまた美味しすぎ!

ここはどれを食べても美味しいです。

 

ホットドッグ

前にも紹介したWurstkücheのホットドッグ。

前回はノーマルな感じのを頼みましたが今回は

セミドライトマトとモッツァレラチーズが入ったソーセージ。

もう最高でした・・・!

ホットドッグはここが一番!

ディップ

ポテトのディップするソースも選べるんですが

初チャレンジの「THAI PEANUT」

これがまた美味しすぎで!

ロサンゼルスに行かれる際はぜひぜひー!

 

Wurstküche

ちなみに食べるスペースのテーブルは大きな紙がかぶせてあってクレヨンで落書き出来ます。

それぞれ自画像を描いたけど結構似てないですか・・・??

多分、翌日には捨てられて新しい紙になってたと思いますが・・・

似顔絵が捨てられるってなんか辛い(笑)

 

お次は初めて行ったお店。

食べログ的なサイトでその街のスリフト閉店後にも開いてて(←ここ重要!)

金額が一番安いドルマーク1個で評価の高い、その街の美味しい店を探すのがマイブーム。

麺 パフォーマンス 麺 麺

ここはとにかくこの手打ち麺のパフォーマンス!!!

麺

マッシュルームとチキンとチンゲンサイとネギときくらげ。

具ったっぷり!!

麺

そしてこの麺!!!

もちもちでめちゃくちゃ美味しかったです。

 

さらに別の街で見付けたお店。

ベトナム

ベトナム料理!!!!

ここ美味しすぎでした!

評価高いお店はスタッフの接客もめちゃくちゃいいんですよね。

最高!!!

 

行きの飛行機の乗り継ぎの間に・・・

ANA

ANAのラウンジのチキンカレー。

これめっちゃ美味しい!

 

そば

今回は欲張って、カレーそばも。

ちゃんとルーを和なだしで割っててこれまた美味しかったです。

 

機内食

帰りの機内食。

初めてアジアンベジタリアンな特別機内食にしてみました。

アジアンな野菜と豆のカレーで下手に中途半端な肉系にするよりいいかも!?

そしてグルテンフリーのチョコチップクッキー。

これがめちゃくちゃ美味しかった!!

機内食の中途半端な和食や微妙な肉系料理が苦手な人はお試しあれ。

 

以上、アメリカ買い付けのご飯編でした。

 

明日もまた買い付けブログ更新しますー!!

なおとでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください