MIXEDBAG

WEB SHOP ALL 20%OFF SALE

by ミクストバッグのなおと on 2019年8月17日, no comments

1,000円フリーマーケットに非常に沢山のご来店ありがとうございました!!

お店に来れなかった人、なかなか来れない人に朗報です。

 

初めての試み、やります!!

SALE

この後、22時からスタート!

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

 

システム上、すべての商品の値下げが出来ないので表記は通常通りの値段になってます。

注文後に自動で届くメールにも通常通りの値段が記載されてますが

割引後の金額を記載したメールを後から送らせて貰います。

すべての商品が表示されてる値段から20%OFFになります。

 

またお支払いの方法ですがこれもシステムの関係上

「クレジット決済」「コンビニ決済」はご利用になれません

お振込み、または代金引換のみとなりますので予めご了承くださいませ。

 

8月24日の23時59分までのご注文がSALE対象となります

WEB SHOP掲載の商品のみが対象です

ご注文から1週間以内にお支払いがない場合、注文はキャンセルとなります

 

店頭にあるWEB SHOP掲載商品(値札タグに丸いカラーシールを貼ってるもの)

も「ブログを見ました!」って言ってくれたら店頭20%OFFになります。

 

不明なことは気軽にお問い合わせくださいませ。

 

MIXED BAGのWEBショップ←click!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください