MIXEDBAG

SOLD13

by ミクストバッグのなおと on 2022年12月26日, no comments

MIXED BAGの年内営業ですが30日までは通常営業。

31日のみ17時閉店となりますのでお間違えのないようにお願い致します。

初売りは1月2日からです。

 

本日もSOLDアイテム紹介。

紹介する商品はすべてSOLD OUTとなってます。

 

砂漠

砂漠

アリゾナ辺りの砂漠がデザインされた1枚。

襟

ラグのような生地でモックネック。

 

おそらく日本人が砂漠と聞いてまずイメージする砂漠は

砂漠

こんなサハラ砂漠みたいな砂漠なんじゃないかなって思います。

アリゾナ

でも、アメリカの砂漠はこんな感じでサボテンが生えてたり意外と緑もあるんですよね。

(サハラ砂漠にはサボテンは一切ないそうです。)

地面も砂っていうより土って感じ。

 

なので初めてアメリカの砂漠のエリアに行ったときはイメージしてた

砂漠と違いすぎて驚いたのを覚えてます。

 

タグ

ART UNLIMITED SPORTSWEAR

灯台柄のスウェットなどで見たことありますがこの生地、形は初見。

XLのサイズ感も良く大好きな1枚でした。

 

 

デニムデザインジャケット

デニムのデザインジャケット。

袖

裏地が柄になってて

袖を折り返して着ると少し違った雰囲気が楽しめます。

ジャケット

デニムと赤の組み合わせって良いですよね。

だからリーバイスのタブは赤なのか?

リーバイスのタブが赤だから良く思うのか?

 

スタイリング

ネイビー系のセットアップ。

チェック

チェック柄になってるんですが

シースルー

生地がシアー。

セットアップ

バックはアクションプリーツ。

パンツ

パンツもシアーですが

裏地

裏地があってちゃんと1枚で履ける気が効く作り。

 

ねこ

中に着たTEE。

ねこアート

ポップアートな猫ちゃんたち。

非常にセンスのいいプリントですね。

CAT

90年のコピーライト入り。

 

1990年に公開された映画を調べたら

ホームアローン、ニキータ、ミザリー、プリティ・ウーマン、シザーハンズなど名作がいっぱい。

この頃のハリウッド映画ってやっぱり凄かったんだなって思います。

 

ワンピース

お次はネイビー系のインドレーヨンワンピース。

スリーブレス

デニムっぽい色味がいいですね。

切り替え

細かい装飾◎

 

ワンピース

こちらもインドレーヨンワンピース。

インドレーヨンワンピース

レイヤードしたようなデザイン。

インドレーヨン

あみあみになってます。

インドレーヨン特有のぐるぐるなリボンのデザインもいいですね。

 

ワンピース

Krist Gudnasonのワンピース。

ワンピース

灯台と

灯台

小さな星柄。

タグ

ウチのお店のOPENのときのスタメンにも数着いた大好きなブランドです。

ニューヨークにはないカリフォルニアらしさ。

 

スタイリング

切り替えデザインシャツ。

デザインジャケット

遊びのあるデザイン。

切り替え

生地は細畝コーデュロイになってます。

KOOS

KOOS

高いデザイン性で評価の高いブランド、Koos van den akker

その別ライン、KOOS of course!

の1枚。

さすがにそんじょそこらのシャツとは全然雰囲気が違いました。

 

チェック

チェックのデザインジャケット。

コート

超大判のストールがくっついたようなデザイン。

デザイン

着方は自由。

デザインジャケット

色んな着方を楽しめる1枚。

ジャケット

アシンメトリーなデザインジャケット。

切り替え

アシンメトリーにランダムな切り替え。

切り替え

着たらシルエットも綺麗で適当に作ったんじゃなく

ちゃんと計算してデザインしたんだろうなっていうのが伝わってきます。

背中

まだまだ世の中には見たことない面白い服が存在します。

 

ニットジャケット

ニットのデザインジャケット。

デザインニット

レインボーな配色で

編み

3D編みがいいですね。

グッドデザイン。

タグ

ウールマーク付き。

ボタンもいいですね。

 

ALL SOLD OUT!!!

ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください