MIXEDBAG

2023年アメリカ買い付け・その3

by ミクストバッグのなおと on 2023年11月19日, no comments

2023年アメリカ買い付けブログその3。

 

過去の買い付けブログはこちらからまとめて見れます。

 

個人的に買い付けで楽しみにしてるのはアメリカの広大な景色。

ロードトリップ

季節や天気や時間帯によって変化する景色は何回見ても全然飽きません。

日の出

日の出。

サボテン

サボテンの生えた田舎道。

空

空の色の変化も本当に美しいです。

しかも州によって微妙に空の色って違うんですよね。

夕焼け

夕焼け。

雪

雪道。

星空

何もない道中の空を見上げると満天の星。

iPhoneのナイトモードが綺麗に写してくれました。

山脈

雪をまとった山もまた美しい。

ICE

ICE on ICE

ロゴの雪みたいに本物の雪が載ってました。

風車 RESTROOM

レストルームの矢印間違えてない?

看板

大自然とステッカーいっぱいのコントラスト。

山

山も色んな形、色で楽しませてくれます。

山

ギザギザ。

山

緑混じり。

山

砂山みたいな色。

たや

このエリアは黄色っぽい土や岩の色でしたが

色

生えてる植物も同じ色でした。

植物の色も土の色が関係してるんですかね。

岩山

ゴツゴツ。

停まってるのが今回の買い付けの車です。

車

このロードトリップで買い付けた荷物は全部お店に届きました。

 

セール

というわけでセールも残りわずか。

 

円安が酷いので正直、セールは当分やらないつもりなので

この機会にぜひぜひです!

 

 

なおとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください