MIXEDBAG

ベージュ

by ミクストバッグのなおと on 2011年7月29日, no comments

「ベージュ」

 

もともとは染めていない羊毛での毛織物のことを「ベージュ」と言って、

その織物の色が色名としての、ベージュとして定着したらしいです。豆知識。

 

今日はそんな「ベージュ」商品を紹介**

葉っぱ

おうど色?べージュ?のカットソー。裾が三角、袖にレース、

刺繍

真ん中にはピンクベージュの生地でアップリケ、銀の刺繍。

お花じゃなくて、葉っぱモチーフなところがいいですね*

 

ベージュ繋がりで・・・

デザイン

ベージュ一色だけど、デザインの凝ったワンピース。

鎧

ちょっと鎧のような、昆虫のような、独創的なデザイン。

ブランドものでこういうのを探すとちょっとお高いですけど、古着だとお手ごろ。

お好きな人、ぜひぜひ**

 

さらにベージュ繋がりで・・・

VANS

VANSの珍しいスニーカー。オーソドックスな形だけど、ボディがレザーを編み。

レザー

茶色のスエード、赤いヒールパッチ、色合いも抜群に良いです。

サイズは6ハーフ。おすすめです。

 

たまたまだけど、今日のズボンと靴がベージュ!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください