MIXEDBAG

SOLD10

by ミクストバッグのなおと on 2022年12月19日, no comments

昨日はM-1グランプリでした。

ウエストランドが優勝!

 

ウエストランドは2人とも岡山県出身。

千鳥の2人が岡山県出身は有名ですが

昨日も最終決戦に進出したロングコートダディの兎、

おととし最終決戦に進出した見取り図のリリー

同じくファイナリストだった東京ホテイソンのたける、

去年のキングオブコントで優勝した空気階段のかたまり、

同じくファイナリストの蛙亭、中野、

彼らはみんな岡山県出身。

岡山出身芸人の勢いが凄いです!!

 

僕も岡山県出身なので嬉しいですね。

 

本日もSOLDアイテム紹介。

紹介する商品はすべてSOLD OUTとなってます。

スタイリング

まずはこちらから。

フロント

ライトブルーデニムのデザインジャケット。

シェニール

このシェニールっぽい加工が素晴らしいですね。

シェニール織

内側には柄の生地が貼ってあってそれが見え隠れします。

バック

バックのデザインも最高。

Specialな1枚でした。

 

TEE

中に着たTEE。

TEE

カウガール達のフォトプリント。

色の使い方が素晴らしいですね。

86年

86年のコピーライト。

こちらもお気に入りの1枚でした。

TEEもかなり拘って買い付けてます。

 

スタイリング

シェニール織のデザイントップス。

シェニール

羽織りより見付からないカットソータイプ。

シェニール織

もこもこで模様もカラーリングも可愛いです。

 

デニムスカート

合わせたデニムのスカート。

タグ

ネイティブアメリカンのタグもいいですね。

左下のマークは誇りを持ってアメリカで作ったっていう証。

右下のマークは優れたコットン製品のみ付けれるコットンマーク。

非常に上質な1枚でした。

 

スタイリング

デニムっぽいカラーのニットにデニムの切り替え。

ニット

デニム切りっぱなしのフリンジ。

ポケット

ポケットのデザインが面白いです。

 

ワンピース

刺繍の入ったワンピース。

背中

シャンブレ生地に手刺繍。

ポケット

刺繍

ハイチの人たちが描かれてます。

 

ワンピース

シャンブレのデザインワンピース。

デザイン

ケープを羽織ったようなデザインに

デザイン

赤いドットとスタッズデザイン。

 

スタイリング

お次。

デザイントップス

ケミカルデニムの切り替えと

フリンジ

スタッズとフリンジとビーズ。

 

スカート

ケミカルデニムのフリンジデザインスカート。

裾

裾が切りっぱなしのフリンジ。

タグ

MADE in USAでした。

 

スウェット

水色のスウェットとパステルカラーのニットの切り替え。

ニット

いい組み合わせですね。

 

フリンジ

ピンクのタイダイでフリンジデザインのTEE。

フリンジTEE

同じ生地を重ねてカットして。

凝ってますね。

 

ベルト

合わせた飾りベルト。

バックルがいっぱい付いたようなありそうでないデザイン。

小物まで抜かり無く。

 

スタイリング

タイダイ染めのデザインパンツ。

TEE

片側のみのストラップデザイン。

ストラップ

遊び心あふれるデザインです。

パンツ

シルエットもGood。

TEE

中に着たTEE。

花柄

花と鳥。

タグ

ボディもBEEFYでいい感じでした。

 

スタイリング

本日のラスト。

スウェット

90年代の花プリントのスウェット。

フラワー

最近白スウェット人気になってきてますね。

発泡プリントがナイスな1枚でした。

 

フレアパンツ

合わせたワイドフレアなパンツ。

ギンガムチェック

グリーンのギンガムチェック。

ウエストの飾りボタンのデザインもいいですね。

フレア

 

ALL SOLD OUT!!!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください