MIXEDBAG

SOLD11

by ミクストバッグのなおと on 2022年12月21日, no comments

年末の営業について。

年内休まず営業。

31日のみ夕方までの営業になります。

 

本日もSOLDアイテム紹介。

紹介する商品はすべてSOLD OUTとなってます。

スタイリング

デザインジャケットに60年代のチャンピオンのランタグスウェット、ピンクのスラックス。

スタイリング

袖なしでロング丈。

ベルト

デザインベルトが付属してます。

デザインベスト

テキスタイルは

柄

ハンドペイントでアートな柄。

バック

グリーンのラインもいいですね。

素晴らしいデザインのSpecialな1枚。

しかも袖なしでオールシーズン着れちゃう。

タグ

とても素晴らしい1枚だったので調べたかったですがブランド名不明。

英語力は多少上がりましたが未だに筆記体を読むのは苦手です。

もしかしてと思いグーグルレンズを使ってみるも流石に読めず。

グーグルレンズの進化を願いますが

現代のアメリカではあまり使わなくなってきてるようでなかなか難しいかも。

ちなみに調べたら2002年から日本の学校でも筆記体の勉強は必須じゃなくなった模様。

ジェネレーションギャップ。

 

デザインワンピース

80年代のデザインワンピース。

ワンピース

ペールトーンのアートなテキスタイル。

デザイン

立体的でアシンメトリーになったウエストのデザインに遊び心。

 

ニット

80’sの花柄ニット。

花

パステルカラーでラメ入り。

タグ

MADE in USAです。

 

デザインパンツ

POPなテキスタイルのデザインパンツ。

パンツ

見れば見るほど楽しい柄。

カセットテープ

カセットテープやヘッドフォン。

ハンガー

の柄のTEE&ハンガー。

首にかかるヘッドフォン。

タグ

JAM’S WORLDは面白い柄のアイテムをよく作ってますね。

ハワイ、ホノルルのブランドです。

 

前にスタッフが行ってたけどハワイにもスリフトが少しあるんですよね。

本土とはまた違ったアイテムが見付かりそうだしちょっと行ってみたい。

前は一切興味なかったけどコロナ中に少しだけリゾートにも興味が沸くようになりました。

 

スウェット

M&M’Sの古着はあれどこんな感じのプリントものはかなり珍しいんじゃないでしょうか。

エムアンドエムズ

白ボディもなかなかないと思うしヘヴィウェイトのボディは初見。

M&MS

しかも洒落た袖プリまで。

タグ

タグも全く初見の虎のタグ。

ここはM&M’Sじゃないんかいって感じですがこれはこれでまた良し。

 

スタイリング

お次。

TEE

アメリカのミシガン州のホワイトフィッシュ・ポイント・バード天文台のスーベニアもの。

鳥

いい雰囲気な1997年製。

1997

五大湖

調べたら五大湖のアメリカ側の北のほうのとんがった地形のところでした。

さぞかし素敵なところなんでしょうが同州の都会、デトロイトから車で6時間ほど。

道中買い付け出来るような場所もほぼなく。

やっぱりアメリカは広大です。

 

Vintageスカート

合わせたスカート。

ギンガムチェック

Vintageのボリュームたっぷりではりのあるコットンのスカート。

ジップ

パキッとしてない色合いがたまらないです。

タグ

Patty Woodard

CALIFORNIA

このくらいの筆記体なら読めます(笑)

 

デザインニット

模様も袖の形も最高な1枚。

デザインニット

しろくまやペンギンと

デザインニット

雪をイメージしたぽんぽん。

しろくま

非常にお気に入りの1枚でした。

可愛すぎでしょ!

 

スタイリング

お次。

TEE

カラーボディーのオールドTEE。

くま

なんとも可愛いくまさんたち。

枕で戦ってる!?

飛び散る羽根。

修学旅行のときに我が校では似たようなことが行われてましたが

アメリカでも同じようなことが行われてたんですかね?(笑)

1985

1985年。

前にアニマルスウェットでも見たことあるLINGOのロゴも可愛いです。

 

デザインパンツ

合わせたパンツ。

くしゅくしゅ

ブラックのくしゅくしゅ生地のデザインパンツ。

黒だけど遊び心のある服って魅力を感じます。

デザインシャツ

本日ラストはデニムのデザインシャツ。

ポケット

左右非対称な胸ポケット。

CalvinKleinSport

イタリアンカラーみたいな襟の形。

タグ

Calvin Klein Sport

面白いもの作ってますね。

ナイスデザインの1枚でした。

 

ALL SOLD OUT!!!

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください