
本日、手荷物分が入荷!!ってことで沢山のご来店ありがとうございました!
平日とは思えないわいわいっぷりで非常に楽しかったです◎
本日入荷分からおすすめな1枚をご紹介・・・!!

濃い目なインディゴブルーのシャツ。

襟のフェイクスエードなベージュもナイス!!ですが・・・

なんと言っても両方の胸元のワンちゃんを連れた女性たち・・・!!!

金髪女性の三つ編みはちゃんと糸で三つ編みになってて・・・
チェックの服の部分はネル生地のような生地、隣の女性の黒のスーツはベロアの生地に◎
そしてひょう柄の部分もちゃんとフェイクファーのひょう柄になってます!
反対側の胸元にも女性が2人。

こちらの金髪女性はポニーテール。

ちゃんと髪の毛みたいになってて遊んでます・・・!遊べます!

しかも、かばんに付いたリボンはリアルにリボンだし、黒ジャケットのボタンはリアルにボタン。
ピアスやかばんの装飾はラインストーンを使うという凝りよう・・・!
ミクストバッグらしい遊び心たっぷりの1枚ですが、デニムっぽい生地がベースなので
いろいろと着回しも効きそう・・・!!めっちゃおすすめです!!
メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いしますね~!

質問コメントも是非是非お気軽に◎
なおとでした!

NIKEの白い靴ってまだ残ってますか??
りこちゃん
NIKEの白い靴、まだ残ってますよー(^^)!