
こんばんは!南船場の古着屋ミクストバッグのなおとです。
今日も寒かったですねーー!!!夜は雪が降るとか降らないとか・・・
そんな中の沢山のご来店に感謝!
おかげ様で今日も沢山笑えました◎
商品紹介。

「色」と「遊び心」いっぱいなミクストバッグらしいコーディネート・・・!!!
なおと、お気に入りなコーデです◎

この綺麗な青でスウェット生地なジャケット。
ジップアップはまだしも、ボタンで開け閉め出来るスウェットのジャケットって
意外と見かけない気がします。

ポケットのところのアシンメトリーな切替デザインがポイント・・・!!!
この白とピンクの部分はナイロン生地になっててスウェット生地とのコントラストが◎

ボタンがストライプに、裏地がマルチカラーのストライプに、襟はナイロンに・・・
と見れば見るほど、可愛い1枚。
スウェット生地なので着心地もいいですよー◎おすすめです!
合わせたパンツ。

総柄のイージーパンツ。

柄が可愛いー!!!ワールドカップの記念に作られたものなんでしょうか??
こちらのパンツは先日、SOLD OUT!!!
ありがとうございます!
合わせたスニーカー。

綺麗なグリーンのサッカニー。
サッカニーはアメリカで1898年創業の老舗のシューズメーカー。
ニューバランスの「N」、NIKEのスウォッシュにあたるサッカニーのトレードマーク・・・

丸3つに、「S」のステッチが入ったこのデザインが可愛い!!!
ちなみにこのサイドラインはサッカニーの名前の元になった“サッカニー川”っていう川を
イメージしたものなんだそう*
軽くて履き心地もいいし、こちらもおすすめです◎
スウェットジャケット繋がりで・・・

こんなのもあります。ショッキングピンクとオレンジ(サーモンピンク?)の切替。
落ちた肩がいいですね~!!!

全体に丸いスタッズ付き。

ポケットのデザインも遊び心たっぷり・・・!!
ファンキーなデザインですが、ベースはスウェットなので実際に着てみたらすっと
ハマるんじゃないかなーって思います。
よかったら是非お試しください◎
ちなみにブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。
希望な人は気軽に下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

もちろんコメントやメールでの質問もお気軽に◎
明日もお店でお待ちしてます!!
なおと

サッカニーのスニーカー、お値段とサイズについて教えていただけますか?
コメントありがとうございます◎
お値段は6,800円
サイズ表記は「US8.5」=25.5センチ
になります!