
こんばんはー!!!MIXED BAGのなおとです◎
今朝はWEBショップに新たに商品をUPしたのでそちらも
よければ覗いてみてくださいね~(^O^)
今日も商品紹介したいと思います。
最近入荷したばかりのアイテムたちでコーディネートしました(^O^)

チェックのワンピースに淡いピンクのネグリジェガウンを羽織り・・・
足元にはSTEVE MADDENの厚底サンダル、
そしてかごバッグを持ってみました~!

淡い淡いピンクのネグリジェガウンは丈も長すぎず、
レース部分のオールドな風合いも◎な1枚。

Tシャツにデニムみたいなカジュアルな格好に羽織るといい感じ◎
今回みたいにワンピースに羽織るのもありですね~!
ネグリジェガウンはさらっと羽織るだけでグッと!!!
雰囲気を変えてくれるので重宝すると思いますよ~!
ネグリジェガウンを脱いだらこんな感じ・・・

形の綺麗なチェックのワンピース。

ウエストの切替具合も抜群!ポケットの大きさ&存在感も抜群・・・!

チェックの色合いも抜群なチェックワンピース。
いろいろ着回しも効くし飽きのこない、長い間使えそうな1枚です◎

こちらはESPRITのもの。
ESPRITは1968年にサンフランシスコで生まれたブランド。
80~90年代に面白いものいっぱい作ってます(この前紹介したハート柄タイトスカートもESPRITのもの)
薄手の生地なのでオールシーズン着れちゃうと思います◎
ぜひぜひ~!!(^O^)
合わせたかごバッグ。

カラフルなかごバッグで持ち手はレザーでって言うのは珍しくないですが・・・

レザーのクラフトバッグとかごバッグの融合なデザインは珍しい・・・!!!
めっちゃ可愛いし、中に入る容量も十分・・・!
しかもシリアルナンバー???レザー部分の中央の「77」の刻印がラッキーな感じがしていいですね~!
かなりおすすめなかごバッグです◎うーん、SPECIAL・・・!
もう1枚、ご紹介。

ガーリーな花柄のオールインワン。

ウエストにゴムが入っててブラウジングできるようになってます・・・!

生地はTシャツのような生地で着心地も間違いなくいい・・・!
カジュアルにスニーカーに合わせたり、ヒールに合わせて大人っぽく着たり・・・(^O^)
この上にさっき紹介したネグリジェガウンを羽織ってガーリーなコーデも良さそう◎
メンズコーナーからは・・・

超BIGサイズで着た時のシルエットもグッドなチェックシャツ、フード付き!
個人的にもフード付きシャツはよく着てるのでお店に遊びに来たことある人は見たことあるかも!?
かなり着回しも効くし、一回着るとフード付きじゃないチェックシャツが着れなくなるんじゃないかって
くらいにフードの存在感が大きく魅力的◎

結構厚手のネル生地のものが多いこの手のシャツですが・・・
この子は薄手で袖をくるくるすれば夏もいけるやつ!
こちらは売れなかったら僕が買います!!!
メールでのお問い合せは下記まで・・・ブログ掲載の商品はすべて通販可能です。
あと、最近メールがエラーで返ってくることが多いので迷惑メールの設定をされてる方!
お問い合わせの際はお手数ですが・・・
「mixed-bag.net」のドメイン指定解除をお願いします(><)

そんなこんなで明日も好評の30%OFFコーナー
&可愛い新商品たちとともにお待ちしてます・・・!
なおとでしたー!!

〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka
