
こんばんは◎今日もとてつもなく暑い中、沢山のご来店ありがとうございます!
大阪の堀江にある古着屋ミクストバッグのなおとです。
あまりに暑いので家に除湿機を買おうか迷ってるんですが・・・
あれって効果はどうなんですかね??
年末くらいに加湿器を買って重宝したので気になります・・・
除湿機を持ってる人、いたら教えてくださーーい(^o^)

今日もミクストバッグの古着たちでコーディネート・・・!!

白の半袖ガウンをパステルピンクのチャイナワンピースに羽織って
モダンな雰囲気のスニーカーとバッグと合わせてみました◎
すべて店頭にございます。
ってことでひとつずつご紹介。

ありそうでそんなにない安っぽさのない白の無地の半袖ガウン。

ただ無地なだけじゃなく、適度にもけもけが付いてるのが◎
生地も涼しげなので夏の羽織りにどうぞ~
中に着たワンピース。

旬なパステルピンクでチャイナなワンピース・・・!!
間違いなくSPECIALな1枚ですね~

ウエストの切替の位置も、スカート部分のギャザーが入ってるところも完璧◎

そして何と言ってもこのボタンのデザイン・・・!
襟のところには白で刺繍も◎

袖も立体的な作りでかなり凝ったデザインになってます。

しかも、デッドストック。

しかもしかもMADE in USA。
間違いない1枚ですね・・・!!
かなりおすすめです!!
合わせたバッグ。

ピンクのシリコンのトートバッグ。

三角のカッティングが上から下に行くに連れて大きくなってます。

バッグの口の部分も逆三角にカッティングされてて、かなりグッドセンス・・・!
「EDDIE BORGO」
全然古いブランドではなく、むしろ最近グイグイきてる
ニューヨーク発のジュエリーブランド。

内側にはアメリカのお洒落な高級デパート「Neiman Marcus」のロゴが入ってます。
って知ると納得なバッグ。
おすすめです!!
他にも紹介します。

個人的にこれ、かなりおすすめなんですが特に見る人がいないBIGシャツ。
BIGシャツですがシルエットもめちゃくちゃ綺麗で・・・

ピンクでアートな柄、少し透け感のある生地が◎

羽織りとしても◎
袖口がきゅっと細くなってないのがまた良いですね(^o^)
おすすめです。
お次。

こちらもBIGシルエットのシャツで・・・

アートな柄。
ボタンがピンクなところもいいですね!!
おまけ。

タイダイTEEで・・・

花柄プリント。
意外とタイダイでこういう花柄ってないですよね!

MADE in USA。
こちらは・・・
SOLD OUT!!!
ありがとうございます!
ブログに掲載の商品はすべて通販可能となってます。
お問い合わせメールはPCからなら右側。スマホからなら一番下辺りの、、、
CONTACT
というところからお願いしますね◎
姉妹店marimeroのブログ←click!!!
MIXED BAGのWEBショップ←click!!!
MIXED BAGのInstagram←click!!!
もよろしくです(^O^)
ではでは、明日も通常通り、12~21時の営業でお待ちしてます。
なおとでしたーー!
〒550-0015 大阪市西区南堀江1-9-12ノース宮田2F
TEL / FAX 06-6563-9012
営業時間 12:00~21:00 定休日 なし
TWITTER@mixed_bag INSTAGRAM@mixedbag_osaka
